聖王のたまり場                  

聖王の日常日記です!



集会!


これぞメイプル!って感じですねw

フリマ機能あればこういうこと簡単にできると思うんですけどねー。

フリマ機能はできるのだろうか。。。

ここぺリオンの100chで人集まる場所?っぽくしたいらしいので
チャット好きは是非来てくださいねー-_-b

メイポケはじめました!

メイポケはじめました!

とても楽しみにしていました^^

簡単な感想としてbb前メイプルに近い?て感じですかね

職業はAB DB  DSですね。

僕はDBではじめました!

メイポケ3


ステ振りとかはメイプルと同じですね。

驚いたのはアバは全部無期限で、50pで調髪、整形できることですかね。

メイポケ4


この整形と調髪は100pでできました^^(色は無料で変えられるww)

pも今なら20LVで1000pもらえるしログインボーナスでも30日で1000pもらえるし本当にNEXON?っておもうぐらいですww

LVは150がMAXですね。bb前ほど上がりにくくなくて初心者にはよさそうですね。

20150806185423ab2.jpg


順位もまだ上がりそうですね!



やるならいまだしょ!ww

あと少しか!^^;

只今こんな感じ166
ちょっとペイントの編集てきとうですいません。^^;
あと少しで170なるわ~^^
ビヨンダーつかいて~。・・・
幡獣ノ胆汁
なんかでたw名前 幡獣ノ胆汁 です。
こんな俺でも取れました!パンダ手袋
こんな俺でも取れました^^;

それとワニsとホンテ行ったんですが、2回とも落ちました><
すいません。・・・


コメ編

雛君>はやくLVあげますわ~・3・

あっぷる>・


3人とか超ひさしぶりw

3人でホンテ行ってきました^^
3人でホンテ
3人とかいつぶりだろうww
いま161LVですね^^
ギルドのみんなこれからも(’-’*)ヨロシク♪

コメ編
ひな>ハンターのかおにしたいけどね~。・・・ランダムだからまずでてないw

わにs>コメントありがとうございます!これからyrです^^おたがいアランがんばりましょう!

アップル>あの厨二にはかてないっすwww

やっとだね!w

やっとMTSにだしてたシュピ指うれました^Д^
とりあえずキャラ1500pでいじったじょ~
聖王ついにシュピ指うれた!
よし

いい感じ!

これで、楽しくなるってもんだな!

それとこれ
天龍垂
エボルビングが強い方です。
せめて名前変えましょうNEXON。・・・






コメ編

hina>1,5m出せるように頑張ります^^;

?>どうもw?!

☆PROFILE☆

Seoh

Author:Seoh
●メイプル (引退状態)
☆アラン 聖王パンダー
●メイポケ
☆DB Seoh

リンク
新着コメント
New Article
カテゴリ
 
